イクオスexプラスの解約システムはどうなっているのか?

イクオスexプラスの解約システムはどうなっているのでしょうか?
公式サイトの毎月お届けコースを注文することで初回53%OFF・2回目以降49%OFFというお得な割引が適用されますが、途中で止める可能性を考慮してためらっている方がいるかもしれません。
回数の縛りがあったり高額なキャンセル料を請求されたりすると、安心して注文できないでしょう。

イクオスexプラスの解約システムは、初回分を受け取った段階でもキャンセルや休止ができる便利なものです。
次回配送予定日の10日前までに連絡することで、特別な制限を受けることなく定期購入を止められます。
回数縛りがないため、一度使ってみたいという方でも毎月お届けコースを注文して割引価格で試すことが可能です。

しかも初回分については、90日間の返金保証も付いてきます。
仮に使い切っていたとしても返金の対象となるため、自分の頭皮に合わなかったらお金が無駄になってしまうと考えている方でも気軽に試せるでしょう。

 281 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です