【ココナラのみで月収700万円稼ぐ起業家から教わった】次世代ココナラマネタイズ方程式

【ココナラのみで月収700万円稼ぐ起業家から教わった】次世代ココナラマネタイズ方程式

【ココナラのみで月収700万円稼ぐ起業家から教わった】次世代ココナラマネタイズ方程式

【ココナラのみで月収700万円稼ぐ起業家から教わった】次世代ココナラマネタイズ方程式

コトラーver2
2023-01-07
5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

※本教材は、5日間限定で100円で販売後、2980円に値上げします。購入を希望される方は、お早めにお買い求めください。



こんにちは、コトラーです。



この度は、本教材をご覧いただきまして誠にありがとうございます。


私はココナラで月収700万円稼いだ方からココナラの攻略法を学び、初月でココナラ経由のみで月収38万円到達しました。


そのココナラ経由で月収700万円稼がれている方は、日本で有数のココナラ起業家の方なので、この教材でご紹介する内容には間違いはないでしょうし、私自身も稼ぐことができたので、自身を持ってお勧めすることができます。




また、最近も順調に売れています。


証拠写真↓



以上のように、ココナラで初月から稼げた私ですが、Twitterにうじゃうじゃいるココナラコンサルタントを見てみると...


・自分の実績はない
・ココナラで稼げてない
・ココナラアカウントが垢BANされている

etc...



ココナラについて発信する者として論外な方が多いんですよね。


その状態を見てすぐに


「自分がココナラの知識を教えなければいけない」


と強く思うようになりました。




これが今回のBrainを販売した大きな理由です。



なぜココナラを勧めるのか?



それは、


初心者でも、才能がなくても

初期費用ゼロで半自動化できる




これが一番大きな理由です。


ココナラは売上から手数料が引かれますが、


その代わりに『集客』という初心者が一番苦戦するステップを代行してくれるんですよね。


簡単にいうと、

【後払いの広告料】

というわけです。


ただ、これだけでは多くのプラットフォームが当てはまりますよね。このBrainも同じです。


もう1つココナラを始めるべき大きな理由があります。



それが...


どのスキルシェア媒体よりも規模が大きくユーザーが多い


これなんですよね。


note、Brain、タイムチケットを始め


今は多くのスキルシェアプラットフォームがあります。


しかし、その中でも


ココナラの規模の大きさは群を抜いています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❶ユーザー数100万人超(2019年時点)

❷東証一部上場

❸テレビCMもバンバン打っている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでの規模のスキルシェアプラットフォームはありません。




まとめますと、


・初心者でも集客不要なので半自動化ができる

・どのスキルシェアプラットフォームよりも規模が大きい




この2つの理由からはココナラをオススメしています。


まあブログでコツコツ記事あげたり、


Twitterで毎日発信したり、より楽に稼げますからね。


で、ブログやTwitterと同じような


理想の未来を手に入れられるわけです。




そりゃこれだけいい市場があればオススメしますよね。


『良いもの』を勧めるというだけのことです。




このブレインではそんなココナラ攻略をテンプレート形式で継承しようと思います。


よく「〇〇文字書きました!」という方を


見かけますが普通に悪だと思うんですよね。


あなたのコンテンツを見る相手は


労力も時間も使っているわけです。




これを配慮していないから、


やたら文字数稼いで優良コンテンツ感出してるんですよね・


なので今回のコンテンツはそこまで長文にしていません。


要点だけをまとめていますので、是非ご覧になってください。


 

豪華特別特典のご案内


①圧倒的に売るタイトルテンプレート

ココナラで圧倒的に売上を作るのタイトルはどう作成すれば良いのか?


正直な話、テキトーに作成して、売れるかと言われれば全く売れないでしょう。しかし、「とある事」を意識すれば劇的に売上は変化します。


その「とある事」を誰でもお使いいただけるようにテンプレートとしてまとめたものをプレゼントいたします。


②バコバコ売るためのサムネの4つのトリガー

売るためには、やはり人が感じる知覚価値というのも非常に重要になってきます。

そこで、その知覚価値を最大限にまで上げるためにサムネに作り込む訳ですが、そこで必ず意識しないといけない4つのトリガーというものがあります。

これを意識するかしないかで5倍以上売上は変わってくるので、必ず押さえておきましょう。


③表現規制をスルーし爆発的な売り上げを誇るセールスページテンプレート

ココナラはなんと言っても表現には、かなり厳しく、「稼げる」なんて言ってしまうと出品停止されてしまうことがザラにあります。

しかし、そんな表現規制を回避しながら、爆発的な売上を上げる方法が存在します。


上記3点の特典だけでもかなり有益な情報が詰まってます。是非、ご購入いただいて豪華特典もGETしましょう!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 218 total views,  1 views today

この記事のレビュー

5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
01123

ココナラ初心者は読むべきです!

 ココナラを始めるに当たって絶対に押さえておかなければならないことが網羅されていて助かります。 そして、それらを端的にまとめてくれている。 知らずに始めて遠回りしなくて良かったです。
だし汁

初心者が知りたい情報がサクッと手に入ります!

ダラダラと中身のない情報で文字数稼ぎするのではなく、こちらが知りたい情報だけを淡々と解説してくれているのでココナラ初心者の私にはとても助かりました!このBrainをたくさん読みこんでココナラ攻略を頑張りたいと思います。
れっど

ココナラ始めるなら参考になります!

ココナラについて色々調べていたところ、このBrainに出会いました。ココナラの始め方から魅せ方まで端的にまとめられていてとても分かりやすいです。これからココナラを始めようと思っている人にはお勧めです。
ブレインくん

要点がまとまっています!

ダラダラ書かれているのではなく、要点がまとまっているので、サクッと読めてよかったです。100円で買えて、すごくお得でした!ただ、豪華特典はレビューを書いてLINEを送らないともらえないそうです。豪華特典目当てで購入したので、そこは面倒でした。でも今レビューを書いたので、これから豪華特典をいただいてきます!
i.ke

これからココナラをはじめたい人におすすめ

アカウント準備からココナラテクニック集まで網羅されているので、これからココナラをはじめたい人におすすめです!

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です