ふわ姫が逆効果になるケースはあるのか?

育毛剤はヘアケアをする際に欠かせないアイテムですが、使うことで逆に髪の毛が減ったり頭皮環境が悪くなったりする場合がないわけではありません。
口コミなどでトラブルの事例を見かけて、不安を感じる方もいるでしょう。
ふわ姫が逆効果になるケースはあるのでしょうか?

まず注意したいのは、使うことで初期脱毛が起きる可能性はあるということです。
初期脱毛は名前のとおり、使い始めの時期に髪の毛が抜ける本数が増える現象を指します。
そう聞くとデメリットのように感じるかもしれませんが、抜ける髪の毛は元々抜け落ちる予定のものが中心となるため、特に問題ありません。
一時的に抜け毛が増えたとしても、ヘアサイクルに従って新しい髪の毛が生えてくることによりトータルではボリュームアップが見込めます。

次に注意したいのは、アレルギーなどの影響で頭皮トラブルが起きる可能性です。
ふわ姫には逆効果になるような副作用の強い成分は含まれていませんが、個々の成分に対するアレルギーによって肌荒れやかゆみが生じる確率はゼロではありません。
そのため実際に使ってみて、問題がないか確かめる必要があります。
幸い返金保証が適用される定期コースがあるため、頭皮トラブルが起きないか費用をかけずにテストできるでしょう。

 187 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です