和漢成分が配合されたMONOVOヘアトニックグロウジェル

MONOVOヘアトニックグロウジェルはミノキシジルやプロペシアといった成分ではなく、和漢成分が配合された育毛剤です。
自然由来の成分となっているので、使用時の肌への負担が少なく、肌トラブルが怖いという人におすすめの製品となっています。

では、具体的にMONOVOヘアトニックグロウジェルにはどのような和漢成分が配合されているのでしょうか?

抗炎症効果のあるカンゾウや頭皮に水分を与えるゲンチアナ、髪の毛の成長をサポートするジオウや成分を浸透しやすくするシラカバなどさまざまな成分が含まれています。
さらにMONOVOヘアトニックグロウジェルには他の育毛剤でも見る機会が多いセンブリエキスやビワ葉なども配合されており、さまざまな角度から育毛することが可能です。

しかも無添加・ノンシリコンとなっているので、肌が敏感な人でもかゆみなどがかなり発生しにくくなっています。
効果が強力な代わりにリスクも高い育毛剤ではなく、安心して使い続けられる育毛剤を探しているのであれば、MONOVOヘアトニックグロウジェルは良い選択肢となってくれるはずです。

 

 

MONOVOヘアトニックグロウジェルは使い方がシンプル

公式通販:MONOVO薬用育毛剤【ヘアトニックグロウジェル】

 

 

 194 total views,  1 views today