薬用オメガプロは女性でも使える育毛剤なのか

薬用オメガプロは男性だけでなく、女性でも使い続けることができる育毛剤なのでしょうか?
肌に優しい育毛剤ということで、気になっている敏感肌の女性も多いのではないかと思います。

その答えはイエスです。

現在市販されている男性用育毛剤の多くは、男性ホルモンが原因のAGAに対応するための成分を含んだものが多くなっています。
しかし、髪の毛の悩みを抱える女性にとってそういった成分はほとんど意味がないので、使ってみても満足できる成果が得られないケースが出てきまうのです。

薬用オメガプロはAGAに対応するための育毛剤ではありません。
頭皮を健康な状態に戻すことで髪の毛の成長サイクルの正常化を目指す育毛剤です。
含まれている成分もセンブリエキスやカンゾウエキスなど、男性ホルモンとは直接関係のないものとなっています。

薬用オメガプロは性別ごとの症状にあわせた製品というわけではないので、女性であっても問題なく使うことができます。
しかも7つの無添加にこだわって作られている上、植物由来成分なので敏感肌の女性でも安心です。

 

 

薬用オメガプロに配合されている育毛効果の有効成分6つとは?

 

 

 205 total views,  3 views today